
--.--.--(--:--)


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

あいでー

2010.12.09(03:50)

棄てウダス
ALカースルート。ソロで雑魚全狩りして1時間半。
ブーストアーマーも持ってくれば、キュアとのペアでアヌラティも可能。
2NMはペアなら余裕。上級精霊ルートは持ってないので、ソロでいけるかどうかはやってない。

パシュマンディル寺院
シャドウスペルキュアチャントスピでハードクリア可能。
特筆すべき問題点は、ラクハラさんで即死するくらい。
タロスはシャドウがルート売りでdrop握りっぱなしの為不在で、4人で討伐という暴挙。マグマさんタンク。でも実はマグマさんの耐久度パネー状態でかなり安定。ただしヘイトは低いから、スペルがちょっとその気になっただけで跳ねて死んでいた。
ハードとは名ばかりでぬるすぎるIDになってしまった。ルドラさんだけは相変わらずゾンビゲーですばってん。


ランマルクマジックブックを買い損ねて、夢にまで出る始末。
とはいえ、今の資金繰りと石の値段なら再強化も可能なので、フォーガットンがベターなんだろうなぁ。

ブラックストームジェム(詠唱速度ver)の売りをスルーしてしまったけど、サブ用に買っておけば良かったかとちょっと後悔。
金策兼ねてウダス全狩りコースに行くと、expすげぇ。
コメント
ルドラ本とれば攻撃速度は解決。
【2010/12/09 10:50】 | hiisu #- | [edit]
寺院ペアまーだ? チン☆⌒ 凵\(\・∀・)
【2010/12/09 15:53】 | たる #- | [edit]
>ひーす
総合性能は忘却本>黒嵐本なんよね。
忘却本52Lvの黒嵐本55Lvなのに・・・。

>たる
多分割りに合わない。
【2010/12/09 22:37】 | ぼー #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://sanzokusan.blog77.fc2.com/tb.php/215-a52dd16b
 
