
--.--.--(--:--)


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

初めての3層はbotの香り

2010.12.11(09:05)

多すぎじゃろ。



なんとなくイメージチェンジをしたくなり、55(レア)アビスのトップスとボトムスで外見変更を図る事にした。
上下にあわせて手と靴を選び、その過程で発見した肩装備も大枚はたいて購入。

イメチェン03

ちなみに白い襟巻き部分も肩装備の一部。珍しい形だなぁと思っていたのだが、よく調べるとミスリルコインや寺院ユニと同形状のようだった。買うのは勿体無かったか。
トップスボトムスは染色できないのが誤算だったが、なかなか良い形にまとまったなと思っていた。
しかし、染色できない事など問題にならない大きな誤算があったのである。

ドリル後頭部01

そう

ドリル後頭部02

走っていると

ドリル後頭部03

後頭部が、襟巻き部分を貫通しやがりまくるのである。
思わず吹き出してしまう自分を止める事はできなかった。
詰めが甘いぜ、グラフィック担当さんよォ・・・。


コメント
エリザベスおじちゃん。。。
【2010/12/11 13:12】 | しらぎく #j7aytrJA | [edit]
だから目線wwwwwwww
【2010/12/11 19:42】 | くぽ #- | [edit]
エリザベスカラーという発想はなかった。
【2010/12/11 19:49】 | ぼー #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/12/13 15:16】 | # | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://sanzokusan.blog77.fc2.com/tb.php/218-ad85cba9
 
