
--.--.--(--:--)


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

ぼくのきんさく

2010.12.21(00:02)

ここ3かくらいで、せいさくゆにやひろったゆにを16こくだいたぞ!
いちばんいいいしが78で、つぎが72、そのつぎが71だったよ。もちろんぜんぶいっこずつだったよ。

さいきんくだきうんがすごいんだーといいながらじいんにいったあと、みんながとりひきじょからゆにーくそうびをかって、「みどりでたー」「78が3つやー」とかいってるんだ。
ぼくはさいしょやめておこうとおもったけど、あんまりにもみんなが「うまい、うまい」とにこにこしてるから、ついついかっちゃった。しろいいしがいっぱいでたよ。
おかおがまっかになって、またゆにーくをかいたしてみたよ。ぶきも3つもかっちゃった! 53れべるのいしが8こでたよ。さすがぶき、8こもでるなんてすごいなぁ! もうひとつ、しろいいしが1こだけのもあったけど、いしのかずのさってはげしいよね。

ちょっとおかおがつちけいろになってきたから、できたいしやそうこにしまっておいたいしをつかってきょうかもしてみたんだ。74よりしたのいしをぜんぶつかって、50えりーとが+1から+1になったよ。やったね!


              -― ̄ ̄ ` ―--  _   
          , ´  ......... . .   ,   ~  ̄" ー _   ブッブー 
        _/...........::::::::::::::::: : : :/ ,r:::::::::::.:::::::::.:: :::.........` 、  ブーン
       , ´ : ::::::::::::::::::::::::::::::::::::/ /:::::::::::::: : ,ヘ ::::::::::::::::::::::: : ヽ   キキー
    ,/:::;;;;;;;| : ::::::::::::::::::::::::::::::/ /::::::::::::::::::: ● ::::::::::::::::: : : :,/
   と,-‐ ´ ̄: ::::::::::::::::::::::::::::::/ /:::::::::::r(:::::::::`'::::::::::::::::::::::く
  (´__  : : :;;:::::::::::::::::::::::::::/ /:::::::::::`(::::::::: ,ヘ:::::::::::::::::::::: ヽ
       ̄ ̄`ヾ_::::::::::::::::::::::し :::::::::::::::::::::::::: :●::::::::::::::::::::::: : : :_>
          ,_  \:::::_| ̄ ̄ |_::::::::::::::: `' __:::::::::-‐ ´
        (__  ̄~" |       | )) ̄
                  ̄◎ ̄◎ ̄



世の中を呪いたい。


コメント
とりあえず お誕生日おめで㌧(=`(∞)´=)


あれはきっと罠だったんだよ
だからあれほど釣られちゃダメだって言ったのに(´・ω・`)
【2010/12/21 01:32】 | とみとんうぃんぐ #6PopYChE | [edit]
気をたしかにぃ~~~・・ゆさゆさ
あ、うちの倉庫は緑石だらけです(・ω<)
【2010/12/21 07:04】 | みふぃ #- | [edit]
製作してシャイニングが10/30でした。
73*4が最高で、以下全て70未満の石でした。

シバラク ウダスカラ デテキマセン
【2010/12/22 01:07】 | ぼー #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://sanzokusan.blog77.fc2.com/tb.php/222-2769cb62
 
