
--.--.--(--:--)


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

初売り

2011.01.07(16:06)

溜め込んでいたオードを売りさばく。
業者多すぎてオードが取れなかったので、ドレナイト採集に移行する。邪魔なmobからセレニティレザーレギンス。高値で売れる。
初パシュマに行くと、「昨日ディケイ無しでヒーロー2個出たよ」とディケイの存在価値を疑いたくなる発言を聞いたような気がしなくもないが、ルドラボウきたぁあああああ! 最後の最後で死亡タイミングがずれてディケイを使う事すら出来なかった気がしなくもないけど多分気のせいだろう。

というわけで、一日で200m近い収入となりました。
ほくほくです。



・真空爆発 : 選択した対象 / 詠唱時間 2秒 / 再使用時間 1秒 / 使用MP 194
 - 25m 内の対象に 599 の風属性魔法打撃を与えます。

あー、えーと・・・うん、ブレイズアローよりは強いね。うん。

・台風召還 : 選択した対象 / 詠唱時間 0秒 / 再使用時間 3分 / 使用MP 853
 - 15m 内にいる対象の位置に 3秒間維持されて 10m 範囲内の最大 6名の敵に
  持続的な風属性の魔法ダメージを与え、暫くの間気絶させる台風を召還します。
  スティグマスキル

おい召喚なのになんでスペルなんですかおいきいてますかおい召喚なんだからスピにください元素なんとかと交換しようそうしようそれがいい。
遠距離版アクレイムサイクロン・・・。
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://sanzokusan.blog77.fc2.com/tb.php/228-b0bbc9cb
 
