スポンサーサイト

--.--.--(--:--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

マスター

2011.01.09(05:52)

48Lvマスター製作を40個敢行。
これで以前から溜め込んでいた素材がついに尽きた。

シャイニング13/40。相変わらずシャイニング率は高い。



レジェ*27抽出結果

45*3
46*4
47*6
48*3
50*4
54*4
55*1
56*1
57*1
58*3
59*1
60*6
62*1
63*1
64*1

ユニ*13抽出結果

47*1
51*2
53*1
55*3
57*5
59*1
67*1
71*3
73*3
74*2

ユニ砕きで儲けてますとか言う子たちは、升してるに違いない。

コメント
シャイニング率のとこまで読んで焦ったけどメシウマ日記で安心しました。
【2011/01/09 11:27】 | Slipknot #j18I6KpE | [edit]
安心と信頼のノーイ定食
【2011/01/10 03:42】 | しらぎく #j7aytrJA | [edit]
おっちゃん、おかわり!
【2011/01/11 02:29】 | くぽ #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/01/12 06:36】 | # | [edit]
すごい適当な計算してみるわ。参考数値は自分のスペルのツールチップ。

ブレイズアロー+チルを、1分間に20セット。
(753+984)*20=34740

上記にグレイシャーを加え、ブレイズ2本減少。
3470-(753*2)+4492=37726

フレイムダンスでさらに3000くらい上乗せ。
装備や他スキルの組み立て次第で基準部分はもっとあがるため、上手いスキルオーダーなら、10~15%程度の差に抑えられそう。あくまで予想。
ただし短時間の戦闘なら、火力ツリーのDPSは跳ね上がる。チルできないと基準dmgが減るので、相対的に火力ツリーの火力も上がる。

実際のところはAP足りなくて火力ツリー持ってないからわかりません。
【2011/01/12 15:09】 | ぼー #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://sanzokusan.blog77.fc2.com/tb.php/229-ee2fa101
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。