
--.--.--(--:--)


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

とっても言いにくいんだけど、そのアンガーウェーブは空振ってました。

2011.01.19(19:34)

位置ズレは本当に怖い。
逃げてたら30m超の距離から相手の魔法届いてたり。
15m圏内で3段リストフィアーしたら、フィアがかからず相手がいきなり10mくらい遠くにワープしてたり。
3段マジブロリストレイン、距離も9mよしおっけーとフィア詠唱してたら、シビアレゾルートアンガー転倒おい待て(直前のボウ戦で絶賛リムーブCT中)ガンガンガンはい死んだー。
停止orまっすぐ向かってくる相手にスキルないし通常攻撃自動接近で攻撃しようとしたら「距離が遠すぎます」。はい、これは別口でした。

位置ズレを予測して動かないといけなかったパンなんとかサーなんちゃらと比べたら随分マシだけども。


コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/01/20 17:00】 | # | [edit]
伸びるソードのウイングブレード+ブレードサクセッシブorソードフォースエクスプロージョンはどうやっても食らいます。タイミング悪いと天ソードからはソードフォースノヴァ(ウェーブ)も食らいます。
諦めましょう。
同時に、結構な確率でバリア貫通転倒&神石麻痺沈黙なんかもきちゃいます。
死にましょう。
【2011/01/21 22:32】 | ぼー #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://sanzokusan.blog77.fc2.com/tb.php/232-372e0fd5
 
