スポンサーサイト

--.--.--(--:--)


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

禁断の

2011.01.23(14:55)

もう・・・恥ずかしがり屋さんなんだからっ。





デイリーが「どこでもいいから天族5人倒して来い」だった。インギスで稼ぐのが面倒だったので、久しぶりにアビスを飛んでみる事にした。
深層をふらふら飛んでいると、遺物交換目的や深層IDの行き帰りの天族とちょくちょく遭遇。デイリー自体は早々に終わる。

そんな中、彼と出会った。
5星将校の、あの人。
一度は押し倒し、たくさんのAPをくれたあの人。

へんしんまいだーりん

2回目に逢った時、彼は本気だった。
パーティーを組んではいるが、複数で行動しているわけではない。僕は一人でアビスを飛んでいた。
だが彼は本気だ。本気の肉体言語で、僕に愛を刻もうとしている。
ちょっと本気すぎる愛なので、僕はひるんだ。
そしてらぶらぶ追いかけっこが始まったのである。
アンクルにつかまったりアビスストーム一発でバリアを剥がされたりしながら、僕たちは戯れていた。
彼の肉体に僕も愛をぶちまけ、50%ほどまでHPを減らしたのだが、徐に使用されるサバイバルスタンス。
変身将校が%で回復するのはずるいと思うのだが、回復されたものは仕方ない。
まだ彼の熱い思いは5分ほどは残っている。
厳しい。
そしてふと思い出し、あのスキルを使ったのである。

バインドウイング

彼は慌てて引き返し、なんとかアイロン台の上にのっかった。
飛ぶ様子は、ない。
逃げ惑っていた僕もきびすを返し、攻守交替である。
そう、沢山の愛を叩き込んだ。
イロージョン・・・アンガーサイクロン・・・ワイドエリアイロージョン・・・ヘルペイン・・・思いっきり、彼の体に愛を刻んだ。
刻んだつもりだった。
そう、彼の姿が突然消えるまでは。

回線切り

禁断の技である。
確かにエラー落ちの可能性もある。僕もつい先日、間欠泉びょんびょんしてた時に回線落ちした。
だが断言しよう。この状況に於いてエラー落ちはない。
しばし待つ僕。様子を見に来るPTメンバー。
しかして彼は再び戻ってきた。その肉体にはDOTが刻まれたままであり、そのDOTによって無敵時間などないに等しいまま、再度ターゲット可能になっていた。襲い掛かる僕とフレ。
そして彼はまた消えた。ぷっつりと消えた。
万が一、1度目がエラーだったとしよう。だが2回目、今回もまたエラー落ちという可能性があるだろうか。いや無い。
僕はそっとdxtoryを起動する事にした・・・。

そして再び相見える。
その後どうなったかは、動画の通りである。



3回回線切りとか天族最大レギオン所属のキュアさん以来っすわー。
あの時は4回目で撮影しようとしたけど、4回目は出会わなくて残念すぎたのをよく覚えている。
毎回都合よくフィアが決まった時「だけ」エラー落ちだったのなら、言いがかりつけてごめんね。ありえないけど。

今回は変身までしてやる気まんまんそうに見えたのにKONOZAMA。
変身してるんだからフィアーも効きませんし鈍足も封鎖も効きませんHP多いです笑うしかねーわ状態だったけどBUZAMA。

回線切るくらいなら、永遠にエリュシオンとかテミノン拠点あたりに引っ込んでればいいんじゃないかな!
魔族来ないから安全だよ!


コメント
先日話題にした矢先にw
溜飲が下がる思いですどうみてもDASAI
【2011/01/23 17:11】 | N #- | [edit]
うわ~、これはひどい回線切り。
変身して回線切りとか恥ずかしい…
【2011/01/23 19:08】 | #- | [edit]
変身したのにスピ一人倒せないソードって居るんだね!
国宝として保護してあげなきゃ。
【2011/01/24 14:10】 | くぽ #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://sanzokusan.blog77.fc2.com/tb.php/235-c0bb7764
 
