
--.--.--(--:--)


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

犬神

2011.02.05(06:57)

DPSテスト再び。
今度はkそーどのgーさんと、mchr商会CEOシャドウのデータから。

2分間レディゴーで、

gーさんがDSで 342k
CEOシャドウもDSで 564k

猟犬さんパネぇ。
桁が違う。
そら1.9時代にチャントペアで覚醒全箱とかやってたりするはずだわ!
ちなみに武器は両手とも50ユニドラキンとの事。

gーさんはbuff色々忘れてたり使ってなかったりするので、ちゃんとbuffを炊けばもっとあがるだろう。
また、装備強化や封魂・ゲイルでさらに跳ね上がるのは間違いない。
シャドウも上がるんだけど。

しかしここで注目すべきは前回のデータ。
魔法増幅2100程度の火力ルートですらないスペが、マジックブースト無しで343kを叩き出してる。
2100と2600を比較した場合15%増しになるので、343*1.15=394k
強い。
火力ルートならもっと強いはず。僕のスペは魔法クリも全然ないから、そこに気を使ってる人ならさらにどん。
しかしそれをはるかに上回るシャドウ。まじパネぇ。


~ちゅういてん~

・エクセルに手動で打ち込んでるから、集計ミスとかあっても知りません。
・神石によるダメージは含んでいません。
・あくまで案山子を殴った参考資料のひとつです。
・持続火力と瞬間火力は違いますが、シャドウさんは両方高いです。
・通常攻撃一発の差がシャドウ>>ソードだったので、装備差に留意してください。
・ソードのDPSはbuffで跳ね上がります。本気ソードはまじパネぇす。
・案山子が3体並んでるので、範囲攻撃は3体に当たっていますが、1体分しか集計していません。
・「俺のMCはもっとすごいぜ」という人は調査してみてください。MC次第でソードシャドウは滅茶苦茶変動すると思うますですます。
・噂のlogmanagerが完成したら、もっと楽に計測できるでしょう。actくらい分類・抽出のできる機能になるととっても便利だけど、aionのlogだと誰のDOTかラベリングされてなかったり不備が目立つから、難しいかなぁ。



でもこうしてみると、思った以上にスピの持続DPSは高いな?
瞬発力は全然だけど。

ついでに増幅2500ダブルブーストマグマで試して、377kだった。
もう一度ダブルブースト風精霊さんでやってみた。
368k。
風精霊さんもかなりやりおる。



コメント
g-さんはSSですな
アサルトありで395k
ジケルアサルトで450k
【2011/02/05 18:50】 | はぬん #0J9632Qs | [edit]
おっと、勘違いしてたか。すまん。
やっぱりbuffすげーな。
しかしそれでも犬神さまには届かない。ちーとか。
【2011/02/05 21:01】 | ぼー #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://sanzokusan.blog77.fc2.com/tb.php/239-4a76276a
 
