
--.--.--(--:--)


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

郷愁

2011.02.08(01:16)

久しぶりにインギスオンに遊びに行った。
「倒した数」が先週68で先々週が確か50台だったから、実に2週間以上まともにインギスオンに行っていなかったという事だろうか。
たまにデイリーで行ってた程度。インギス潜入デイリー、なかなか出ないんだよなぁ。

1PTくらいに轢き殺されて封魂バリバリされたり、1vs2で一人倒した後に二人くらい追加で来て死んだら花火打ち上げられたり、いつもは一人ではガン逃げして仲間が来ないとけして出てこないソードが今日はなぜか一人で突っ込んできたり、同じく潜入していた魔族の人といい感じに共闘したり。
AP取得制限がかかってる時は「倒した数」にはカウントされないわけだけど、調子に乗ってぶんぶか走り回ってたら、実際に倒した相手のうち1/3くらいはAP制限かかってたっていう。
でも倒された方のAPは減ります。

さしあたって今回稼いだAPは、オードを採るために消耗した風の新薬代に充てさせていただきます。
ありがとうございましたまる



プラチナ勲章デイリーが変更されてから、1層でも相手に困らなく。逆に2層はレベリングが終わったのか人が減ったけど、2.1後半からはまた龍素材目的で人が増えてるかもしんない。今度行ってみよう。
魔族は将校クラスがデイリー(だと思う)でうろうろしてるのをよく見かけるけど、潜入しても天族の将校でデイリーやってるのはなかなか見かけない。
魔族は先にデイリーやってる人がいると、被らないように他の場所に行く人が多いように感じられるが、天族はかなり固まって狩りしてる。
地形やらmob配置やら時間やらの問題もあるのかもしれないけど、自分でデイリーしてたり潜入してみての印象。



コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://sanzokusan.blog77.fc2.com/tb.php/243-e00667c8
 
