
--.--.--(--:--)


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

ぶつよく

2011.02.15(19:51)

以前製作を頼んだ人が、その時の非シャイニングを気にしていたらしく、「完成品できたから格安で売ってやんよ!」と言ってくれたので購入。でも安すぎたので素材送りつけてやるぞなもし。

と思ってるのに、オード採集が億劫でここ数日はろくに採っていない。


ところで見た目的に

テグラク本

が欲しいのだけど、入手がほぼ不可能に近い。
酷い話もあったものだ。
見た目だけだから、クエのユニ品でいいのだけど・・・代行者を(おそらくは複数回)倒さないといけないとかなぁ・・・。


コメント
なにこれ、本?
こんな感じの真っ赤な羽実装されないかなーとか妄想してる。
【2011/02/15 23:36】 | くぽ #- | [edit]
公式で「テグラク」で検索すると出てくるざます。
【2011/02/17 08:43】 | ぼー #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://sanzokusan.blog77.fc2.com/tb.php/246-f64894e9
 
