
--.--.--(--:--)


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

独りよがり

2011.02.25(04:15)

アンガーエクスプロージョン

武器を地面に突き刺し~。
武器を「地面に」突き刺し~。
お父ちゃん、なんでこれ空中でも発動するん?



よくフィアなげぇ、フィアゲーで決まる、と言われる。
まぁそれは事実なんだけど、結局それってフィア中に簡単に(何人も)沈められるくらい攻撃力が高いからであって、対人攻撃力を今の75%くらいに落としたらそれも収まるんじゃないかなぁ。
単純な馬鹿攻撃力で一瞬で沈められる事も減るし、ヒールも間に合ったり奇襲にも対応しやすくなる。

そうすれば回復のできる職の地位も向上して、チャントさんも強くなる! はず。
キュア強すぎになる可能性も高いけど。


そんな妄想。


コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://sanzokusan.blog77.fc2.com/tb.php/251-9d023484
 
