
--.--.--(--:--)


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

また2週間くらいinしてなかった

2011.04.07(00:22)

>ややややましい事なんてひとひとつもななないおん
>○ーイがINしてなかった間、実はピカレス○レギが女の子と二人きりの直結レギだったとか内緒だからな
>2011/04/06(水) 13:26 | URL | ○にゅーん #0J9632Qs[ 編集]

セクハラで訴えられてないか心配です。

>あと肩トン○ンに、ノ○イはハイド職が出てきたら数秒固まる超低PS(パソコンスペック)なんで手加減してやってくれとお伝えください

>2011/04/06(水) 16:39 | URL | はに○ーん #0J9632Qs[ 編集]

昨日はハイドから出てきてしばらくは姿も読み込めておらず、一瞬固まってました。やたら重かった。
言い訳です。

>それ惚れてるやん完全に惚れてるやん!
>2011/04/06(水) 20:39 | URL | はにゅーn #0J9632Qs[ 編集]

ストーカーの素質があります。
直ちに病院か警察へ出頭することをお勧めします。


コメント
やっぱり、ノーイサンダーの人には言えない仕事って俺が言ってたのしか思いうかばないわ

後、はにゅーんの監視をしようとピカレスクに要るキャラで入ると何時もいないんだけど、どういう事
【2011/04/07 13:24】 | ダン #- | [edit]
それに気づくとは・・・消されるぞ、ダン。
【2011/04/07 17:45】 | ぼー #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://sanzokusan.blog77.fc2.com/tb.php/256-add12415
 
