
--.--.--(--:--)


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

洗剤最強伝説

2011.06.08(05:37)

いんぎすおんにあそびにいきました。
ここさんかげつくらい、ほとんどあそんでいなかったので、いんぎすおんもひさしぶりです。
ずいぶんぷれいしていなかったのでうまくそうさできなくて、「HAHAHA、このスピ下手糞だな」じょうたいでした。
でもおもしろかったです。



台所に出てくる黒いアレ。
ヤツに対しての武器として、洗剤が実に有用である。
まず、そのぬるぬるによる鈍足効果。実にすばしこいヤツの機動力を奪ってしまう。
そして殺傷力。頭を潰されても活動する驚異的な生命力を持つヤツを、ものの数秒で死に至らしめてしまう。

叩きたくない、殺虫剤を使いたくない場合などに使ってみると、その効果に驚くだろう。


コメント
あのPCでよくやるわ…

Gはよく叩き潰すんだけど、前に勢いよくやり過ぎて上半身と下半身に分離しちゃって、ティッシュを取りに行ってる数秒目を離している隙に上半身だけ消えてたんだよなぁ
【2011/06/08 10:51】 | ダン #- | [edit]
洗剤って食器洗いとかの台所用洗剤?
あれで殺せるの?
ちょっとやってみるわ。

あ、うちG様湧かなかった。
【2011/06/08 16:27】 | くぽ #- | [edit]
洗剤だと体表の油成分を無効化して、気孔を塞ぐ→窒息死らしい。
ただの水だと体表の油で弾くから、気孔を塞ぐことはできないそうな。
【2011/06/09 02:59】 | ぼー #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://sanzokusan.blog77.fc2.com/tb.php/263-e541aa1f
 
