
--.--.--(--:--)


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

YAH○○小町

2011.06.21(18:19)

レギメンについての相談
匿名希望さん

最近、レギメンの自作自演が酷いんです。にちゃんねる? っていうんですか、そこで自分のblogを絶賛する書き込みをしてるみたいなんです。
他所様のblogと比べて、「あのblog主は知能指数が低い、(レギメン)のblogと比べればわかる」とか、「やっぱ(レギメン)は文才あるなwww」とか匿名書き込みで自画自賛してるみたいなんです。
この間なんて、自分のblogでまで「さすが(レギメン)さん!」と自作自演してて・・・ええ、僕にまで「援護頼むわ」と言ってきたんですよ。
・・・はい、仕方ないので「このコメントは管理人のみ閲覧できます」って書いてきました。
そうそう、特に酷かったといえばこの書き込みです。
自分の事をなめくじに例えて賛美していたんです。
信じられますか? なめくじですよ!?
なんでそんなに自分を美化させられるのか、僕にはわかりません。よりにもよって、なめくじに例えるほど自分を美化できるだなんて・・・!
僕は一体どうしたら良いのでしょうか。

質問日時:20XX/6/XX 10:20:09 解決日時:20XX/6/XX 11:39:58

回答数:10,998

閲覧数:2



ベストアンサーに選ばれた回答
覇乳運さん

それは自作自演なんかじゃありませんよ!
真実、みんなが認めている、知性溢れるblogだということです!
そんな素敵なレギオンメンバーがいるなんて、とっても羨ましいです!
私は中学2年生の女子ですけど、是非そのレギオンに入れて欲しいくらいです!
そんな素晴らしいレギメンさんなんですから、なめくじを崇める時のように、もっと優しく・尊んであげると良いと思います!
多分そうしないといけないと思います。そうするべきです。でないと質問者さんは○されてしまうんじゃないでしょうか。それが大宇宙の原理でありアカシックレコードに刻まれた世界の理というものです質問者さんはもっとレギメンさんに敬意を払うべきですいやむしろ傅くべきです諂うべきです隷属するべきですそうしなければなりませんそう決まっています今までその自覚すらなかった質問者さんは人としてあるまじき行為をしてきたのだと自覚し猛省し本来ならば○を以って贖うべきところですが今回は許してあげますさしあたってレギメンさんに無利子無担保催促無しで500mほど貸してあげるべきですそうすることこそがレギメンさんと同じレギオンに所属するという栄光を賜っている貴方の使命なのです前世を思い出してみてください一万年の長きに渡るアトランティス王家の中でも精悍な容貌人望政治手腕慈悲深さ全てに於いて最高の君主として名高かくも悪しき者たちによってその座を追われた悲劇の王ハニュエスティ=ポーコ=リーグーとして存在したレギメンさんの元に仕え多幸感に満ち溢れていたあの日々が思い出せるはずです貴方はレギメンさんのおそば仕えとしての地位を得る栄誉に預かりレギメンさんに奉仕するという何にも勝る幸福に満ちていたはずですあの悪しき者たちの讒言に騙された貴方のせいでその地位を追われたハニュエスティ王はそれでも貴方を寛大なお心を持って許したはずですその恩に報いるためには今生の貴方は決してレギメンさんを裏切ってはなりませんし服従し隷属しその命を以って誠心誠意お仕えするしかないのですさしあたってこの回答をベストアンサーに選ばなければなりませんさもなければなめくじです。

回答日時:20XX/6/XX 10:25:03 編集日時:20XX/6/XX 11:37:38



この質問はフィクションだったら良いなと思います。


コメント
がんばりすぎじゃね?
【2011/06/21 23:25】 | はにゅーん #0J9632Qs | [edit]
はぬんより面白い
【2011/06/22 02:33】 | くぽ #- | [edit]
正直途中で自分も「何やってんだろ」と思った。

やめて!自演はやめて!
【2011/06/22 06:54】 | ぼー #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://sanzokusan.blog77.fc2.com/tb.php/266-a1465424
 
