
--.--.--(--:--)


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

どれどぎおんきんきょう

2010.02.11(01:48)

どれどぎおん。

天族:7585/32 - 5075/25:魔族(レギ5補充1)
言い訳をすれば、こちら紫3で相手が抵抗型だらけだった。はい、言い訳です。

天族:34/31 - 5099/112:魔族(レギ6)
途中スルカナを取りに行ったりもしたけど、概ねずっと重力でPKしてた。

天族:58/14 - 7577/47:魔族(レギ4補充2)
かなり強い固定~半固定くらいの相手で、負けることも多く勝っても接戦が多いのに、この点差になるとは思わなかった。(敵陣スルカナを一気にダッシュで取ってしまった、というのもあるが)
最近よく来てくれるレギ外募集の火力2人がとても強い。
そしてフェローとヒールが凄く厚かった。おかげでなかなか僕が沈まず、後半僕から1が外れた模様(あるいはアタッカーが分散した)ので、大分動き易くなった。

天族:1886/0 - 12188/17:魔族(レギ6)
相手クイックぽいので普通に。


とりあえず一言。ドレドギではスケゴとPWはやはり偉大だった。
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://sanzokusan.blog77.fc2.com/tb.php/27-21b002d1
 
