
--.--.--(--:--)


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

注意力

2011.08.14(20:00)

ふと、40ELを強化しようと思った。

初っ端。
40EL手と間違って、50EL手に61石とか使ってしまった。
気が付いた瞬間にはもう強化が終了していた。
運良く成功したものの、肝が冷えた。

とりあえず、全部位の強化値を揃えていくことに。
+14になってほくほくしていたら、ボトムスだけ強化値が1低い事に気づく。あれ? 全部揃えたはずなのにな?
そこからハマり。+5まで落ちたりまた落ちたり、なんやかやで70m分くらいすっとんで、ようやく14。
市場に残ってる石が大分高くなったので、辞め。
50ELだとこの10倍はかかってたよなー、とか思って確認していると、ふと気づく。
なんで+12だった50ELボトムスが+14になってんの・・・?



やっぱり小さいと違和感が凄いから、見た目元に戻した。


コメント
(*'m'*)ノーイさんらしい
【2011/08/15 13:22】 | クンツァイト #- | [edit]
とりあえず体育館裏行こうか?
【2011/08/17 02:45】 | ぼー #- | [edit]
よかったのかい、ホイホイついてきちまって。俺はノンケだって(ry
【2011/08/18 03:12】 | クンツァイト #- | [edit]
あるあるあ、、、、あるある。
【2011/08/18 14:45】 | OG #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://sanzokusan.blog77.fc2.com/tb.php/278-99678ffc
 
