
--.--.--(--:--)


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

そうび

2010.02.12(02:29)

親愛なる「オラオラど」さまにて、もげろリストに追加されました。

べとーに

どうやら兼ねてよりの愛用武器、ベトーニ マジックブック(未強化)の最強っぷりに嫉妬されてしまったようです。
みっともないと思います。
だからな武器があれば色々解決するんだよアヌハルトでもゴッドリーダーでもディーバニオンでもいいっていうか50EL武器もいいんだけどスピリットとしては対人補正よりもHP欲しいポエタいってもアヌ本も元老もベルトも出ねーよというか武器自体ボスからは一回しか見たことないしむしろスピのアヌ防具を1度も見た事が無いという何それスペルのはいっぱい出てるのに物欲センサー凄いとか言ってたら40EL揃いきっても未だに一度もスピ防具見たこと無いからフルセット揃わないアヌ防具にはもう用はないんだけどアヌ本は欲しいでも出ないビクンビクンとかしちゃったりしてもやっぱりでずに要塞ID行ってもゴッドリーダーとか出るわけもなくスピリット的にはディーバ本が最高なんだけどっていうかディバ本あれば今悩んでるところがほぼ解決する勢いではあるんだけどディバクエすすまねぇっていうか一回失敗したし煮え血高すぎだろおい出ないし深層魔族も天族も多すぎてmobいないじゃあポエタはっていうとソロで入れるわけでもなくPT組まないといけないしちゃんとクリアしようと思ったらソロってばかりもいられないけど結局あんまり行かないから別にソロで行っても関係ないかと自己完結しつつもやっぱり良い武器欲しいよなぁと思っていたら今日50mで光ってないスルカナ本が売りに出ているのを見つけたのだけれど良く計算したら実はコイン本>光ってないスルカナ本だったので華麗にスルーしたけどやっぱり良い本欲しいよねこのちょっと武器ひとつでの装備差激しすぎだろういや物理職と魔法職の装備強化差と比べたら魔法職間での武器ひとつの差はまだ許容範囲かもしれないけどやっぱり性能差があるわけで武器あれば問題点も解決しがちになるんだけど廃装備物理職にコンボ叩き込まれたら40ELフルでもものの数秒でボロ雑巾にされるんだけどフィア卑怯とか言う子もいますがフィアの拘束時間があって初めて殺しきれる火力しかないわけですがその辺理解されませんしスケゴ硬すぎ卑怯とおっしゃる方もいますがフィア系以外にはスネア1ラインルート1ラインしかなくスペルと比べれば足止め系スキルに乏しくかつ状態異常解除スキルもあるわけではなくいや一応土PWで解除できるけどあんなもん使わないし緊急防御スキルといえばスケゴとレジコンだけだけどレジコンは魔法1回防御のみだしタイムスペースツイストうらやましいアクレイムいいなぁスピリットサクリファイスがもっと使い物になればいいのにとかスピリットさんにも愚痴はあるわけでシャドウがスタンエアリアルコンボでハメ殺すのとスピがフィアでハメ殺すのって根本的に相手に何もさせずに殺すという意味あいでは同じなんだけど単にフィアの拘束時間が長くてHPがじりじり減らされるから余計理不尽に感じるだけでやってる事はシャドウの方がハイドから一方的に攻撃できる分遥かにタチ悪いけどスピずるいばっかり言われますが凄い死にますスケゴのCT1分になればそうそう死にませんが10分なので死にますっていうか精霊が最近挙動不振すぎて気がついたら明後日の方向に駆け出して維持が切れたりついてこなかったりいい加減にしろと思いますところで武器ですがこんな適当な神石もやめとけよ強化もしろよと思いつつもベトーニだしこのままでいいかと思っていたら過ぎ去っていく年月武器ください。


天族:3264/57 - 3493/46:魔族(レギ6)
一時期1000-4600くらいで勝ってたんだけど、後半mobってる所を襲われて敗退を繰り返してポイント詰められすぎた。
残り30秒で逆転され、10秒で再逆転。
最初に敵陣スルカナをダッシュでイナゴったから、相手に取っては「ふざけんなwww」かもしれない。
コメント
どうも今日のドレドギはおつかれさまでした。
MAPが青く染まっていくの見ると、
自分にポイントが入らないことなんか気にならないくらい快感ですので、
これからもイナゴ戦法は続いていくと思います・・・
【2010/02/12 08:00】 | りおん #pTavlRwo | [edit]
上層要塞がここ1ヶ月ぐらい一つも無いんだけどどうしたらいいですか。

アビス装備欲しいよおおおおおおおおおおおおおおお
【2010/02/13 14:06】 | くぽ #- | [edit]
「勝つために」の行動ならアリだと思うの。負けてんのにポイント確保のためだけ、なら良くわかんないけど。

PKすればAP入るぜ坊主・・・
人形狩りだっていいのさ・・・
【2010/02/14 14:44】 | ぼー #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://sanzokusan.blog77.fc2.com/tb.php/28-6586820e
 
