
--.--.--(--:--)


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

そうび

2011.08.21(20:00)

マルクタン兄弟会のアクセも絡めて、予定していたアクセは揃った。
増幅武器を作ったので、ソロ時の増幅も特に問題ない。
強いて言うなら、合成に使っているブラックストームジェム(詠唱速度/命中)をドビルカリムジェム(詠唱速度/増幅)にした方が、より単独で増幅カンストに近づける程度か。5穴ならなお良し。
過剰強化できれば現状の合成のままでもカンストなのだけど。
あとはちゃんとした命中特化武器も欲しいところだけど、タハバタがなぁ・・・合成は55HRとしたいところだけど、プラチナ現在6枚。アクセ揃える為に全部吐き出した。
2.7でデイリーが40回になっても、あと80枚くらい足りない。足りない・・・。ポSにも行ってない・・・行ってない・・・。

サブで取る30ELを間違えた。取り間違えたのではなく、どっちを取ろうかと考えての選択を間違えた。後から後悔した。「間違えて取っちゃったから交換してくれないかな? てへ」とやるには遅すぎるし魔石もはめちゃってるし強化もしちゃってるしでうふふ。
まぁ、既に取っちゃってる分も後々お着替え用に使えるかもしれないから、悲観するほどでもないか。
そこまでやる気があれば、だけれども。




相変わらずよく笑う

相変わらずの名誉編集クオリティ。
わざわざSCに入れて連打しているのだろうか? それとも感情表現リストを開いてクリッククリックしてるのだろうか。興味深い。


インギスのお土産

インギスで邪魔なmobを掃除していたらぽろっと。
ほくほく。



コメント
誰か分かってしまったわ。透○さんは本当ヤバイよ。誰だか忘れたけど4時間?上層IDのmob食べててその間ずっと見張られてたらしいからね・・・
【2011/08/21 21:47】 | クンツァイト #- | [edit]
透子かわいい
【2011/08/22 02:26】 | ボギー(ダボ) #HfMzn2gY | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://sanzokusan.blog77.fc2.com/tb.php/280-3714c4c4
 
