
--.--.--(--:--)


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

Abandonment

2011.08.26(20:00)

久しぶりにルート権売りなど。普段はめんどくさくて大体自分で砕いてる。
落札も決まり、やってくる購入者。
しかし

入ってる

え、そんな馬鹿なと慌てながら、とりあえずSS保存。

そして購入者からの一言。

購入者:「放棄しました?」
僕:「あ!」

普段ルート売りとか滅多にしないから、全力で放棄すんの忘れてたっていう。



オード抽出器を買いに走っていた。
なんか重かった。
天がいた。

死ぬまで固まる

フィアは通したものの、3人(以上)いたから無理と判断。そのまま要塞まで買出しに突っ走ろうとしたら。
固まるクライアント。
フィアですっとんだ相手が戻ってきてぺちぺち殴りだすまで固まってた。
悲しい。


コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://sanzokusan.blog77.fc2.com/tb.php/282-92cb2d2e
 
