
--.--.--(--:--)


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

ひらがな

2011.09.22(20:00)

気づいてはいけないマジコン1

まじっくこんばすちょん。
すぴりっとういんぐをだいひょうするばふけしすきる。

気づいてはいけないマジコン2

ろ・・・く・・・?




きょおもあらかそろ。
しろきんくんがいたけど、あいかわらずぷらちなくんしょおは2こどまり。
2ばいきかんになってから、いっかいで2こまでしかぷらちなくんしょおがでたことはないよ。

散々なはずが1

るーいんてがでたけど、50いしが2こだけだったよ。
あおそうびも7こでたけど、しろいしが4つとあおいしは3つだったよ。あおいしも61が2こと68だったから、しょんぼりだよ。
さいごにるーいんじぇむもくだいたよ。

散々なはずが2

うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!1!



コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://sanzokusan.blog77.fc2.com/tb.php/296-5bc57c02
 
