
--.--.--(--:--)


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

発病

2011.10.01(20:00)

公式で第3テンペル装備のイメージイラストが公開されてましたね。
弓かっけー。ジェムもかっけー。
本も基本形状がテグラクと同じ菱形。微妙に違うけど。

黒ウィナー武器

白防具人気が高くなりそうですが、黒厨としても大変嬉しいところです。
イメージイラストとinゲームでの外見の乖離に悶絶しなければ、だけれども。

性能よりも見た目的に欲しいかもしれなくて悩ましい。



ディスペアカースの後に

だからっ
ディスペアカースのっ
効果がっ
出る前にっ
3発もっ
スキルをっ
入れられるのはっ
納得っ
いかないっ!

3発はあかんやろー3発はー。
このスキル発動から発生までのディレイにはほんと泣かされる。
おっちゃんちゃんと敵のスキルとかカットしてるんやでー? ほんまやでー?


コメント
スペのアイアンもそんな感じでおじさんまいっちゃいます
【2011/10/01 20:48】 | #- | [edit]
ハルバなのに近接は発生が早くて嫌になっちゃいます。
【2011/10/02 18:14】 | ぼー #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://sanzokusan.blog77.fc2.com/tb.php/298-dee391c0
 
