
--.--.--(--:--)


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

あれ?

2011.10.13(20:00)

以前、黒装備かっけーって言ってた時は黒装備がテンペルウィナーで白装備がテンペルウィナーノーブルだったのに、いつの間にか黒がウィナーノーブルで白はチーフインストラクターノーブルに修正されていた件について。



サブで取ろうと思っていた50ELを現在保留中。
増幅的には30ELで十分だし、抵抗はテンペルウィナーで作れば満足だし、シールド防御は40ELでいいんでないの?
的な感じで使い道が魔法命中装備くらいしかない。でも今魔法命中魔石くそ高すぎて手を出しにくい。
つーかそれ以前にそんなに装備揃えてやる気があるのかって言われるとウーン? みたいな感じでもあるし。

幻の1stの

おっさん

このおっさんに渡すのも手か・・・。
造形気にいってるんだよなぁ。不評だけど。
問題はまるでやる気がない、という事か・・・。

オード掘りならやる気が出るかもしれないと思ったけど、飛行時間が1分30秒しかなった。
終わった。


コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://sanzokusan.blog77.fc2.com/tb.php/304-15e9cd06
 
