
--.--.--(--:--)


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

そろそろアレとアレを要求しても良い頃だと思うんだ

2011.10.14(20:00)

ザ・ワールド発動したと思ったら、相手だけ微妙に動いてたらしくて終わったら死んでた。

その直後鯖も落ちた。
一部巻き戻りしてた人もいた様子。僕はキベリスク。

ふぁっきん。



某シエル魔の母と話していたら、途中でセレニティ武器砕きを始めやがりまして、砕いた結果が95*8とかお前それLvも数もmaxやんけ、ということをやらかしやがってましたので、Vivic○

支持する。

説を支持しようと思います。


コメント
命大事に。
【2011/10/15 03:24】 | るい #j7aytrJA | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://sanzokusan.blog77.fc2.com/tb.php/305-15237fdd
 
