
--.--.--(--:--)


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

ノーカン

2011.10.17(20:00)

ゲルク1層間欠泉でびょんびょんしてたら、天スペル発見。
スリストをレジコンで対処し、3段マジブロからのーと思ったらマジックブロックがレジスト。
「オウフwww抵抗型でござるかwww」と思いつつ命中装備に着替えてたら、逆に3段ソウルフリーズ。
「オウフwwwこれはwwwピンチでござるwww が、このタイミングならカースで逆転できるでござるwww」とカースを入れたまでは良いが、いつの間にか天1PTに囲まれていた。
ノーカウントだノーカウント!

天族2名を発見、しかし後方に魔族もいたのでいけると判断。
一人が裂かれた隙間へダイブして逃走。相手が一人になったので余裕かましてソウルスクリームを詠唱していたら、いつの間にか湧いた弓に撃たれてた。
気づくの遅れて死亡。
ノーカウントだノーカウント!

ぷりぷりしながらロンバスに死に戻りして座った瞬間、隠れていたシャドウから何か食らって即死(ログも出てなかった)。
ノーカウントだノーカウント!

さらにぷりぷりしてたら、ロンバス付近にキュアチャントペア。魔族キュアもいたから、いけると判断して特攻。
しかしキュアが抵抗型でフィアスクレジからのチャントフィア解除。やばい。
けど魔族キュアもいたから「ヒールくるじゃろwww」と他力本願してたら、せーぐるげーろだった。
ノーカウントだノーカウント!

よし、今日もノーカウントだらけで負けてないわー!



ドレド中に初戦から3連敗して、あーだこーだ言いながら気を取り直してやるぞーとなっていたら
「無駄無駄無駄無駄無駄ァッ!!」
からの鯖落ち。
ノーカウントだノーカウント!

・・・ノー・・・カウン・・・いやノーカウントにしちゃだめだろうこれ。


コメント
今の俺なら半年ぐらいやってなかったつーことで全部ノーカンだわ勝率100%余裕でした
つーか鯖の停止具合が思ってたよりはんぱなかったノーイさんなんとかして
【2011/10/17 21:02】 | えふます #xw27v.Lk | [edit]
今なら全部鯖のせいにできる。
【2011/10/18 01:29】 | ぼー #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://sanzokusan.blog77.fc2.com/tb.php/306-5c3cc752
 
