
--.--.--(--:--)


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

スタイリッシュ本音

2011.10.22(20:00)

初めてヒーロー装備の強化を試みた。
64石を使ったら+2までさくさくっと。
その後85↑石+補助剤でやったら・・・11回割れて・・・つまり11回成功して11回割れて8回成功してるから・・・30個・・・。
補助剤だけでも100m・・・。

ヒーロー強化の恐ろしさを垣間見た。
こんなん防具強化とか無理やん。。。


組んでたら

お、おう・・・?

PT組んだままだっただけなんだけど・・・。



先日のパドマシャ連合、鍵を忘れやがったキュアがいてくさりやがりまして、PT抜けて召喚を要請する始末!
これはちょっと説教が必要だな、とその旨を伝えると

本音

この記事はプライバシー保護のため一部修正してあります。


コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://sanzokusan.blog77.fc2.com/tb.php/309-3adc9adf
 
