
--.--.--(--:--)


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

不退転

2011.11.02(20:00)

バグったから再起動してたら、即申請間に合わなかった。2~3分くらい遅れて申請。
しかしクラ再起動してもバグは直っていなかったのであった・・・。



直ってないけど申請してしまってたので入場してみたものの、この状態。
常に勝手に後退。
Wを押すとその場で停止。クリックで移動もできない。
かろうじて左右の移動はできるが、指を離すとやっぱり後退。
座ることは可能だが、NPCに話しかける事はできなかったのでスティグマ入れ替えすらできてねぇよ!
PTメンバーが同じ症状にかかった事があるらしく、キーをガチャガチャやってれば勝手に直ったとの事なので、頑張ってキーを叩いてた。スキル失敗ログが涙を誘う。

頑張ってキー叩きしてたら、補給とって戦闘前通路で相手と遭遇したくらいの時になんとか直ったよ!



その後サブで混沌に行ったら、キーガチャの時に「飛行高度固定」を押していたせいで、飛行ステージで酷い目にあった。
普段押さないから気づかないよあんなもん・・・。
ていうかCCしても設定継続してんのはやめてっ!


コメント
自分もこれと同じようになったことがあります。
その時は入りっぱなしのキーを押したら治りました。
【2011/11/02 23:26】 | #- | [edit]
もしかしてNagaマウスでNum設定使ってますか?
自分もよくその現象になるのですが、シフト+Numで矢印入力になるみたいで
バグったときはキーボードの矢印キー押すとなおります
【2011/11/03 03:10】 | #- | [edit]
サイドキー2個はあるけど、普通のマウスです。
他に同じ症状に罹った人も、矢印関係のキーが怪しいんじゃないかと言っていました。
バグは困る・・・。
【2011/11/03 14:14】 | ぼー #- | [edit]
それ昔からよくなりますよ。
常に後退するなら後退キーを押すとなおります。デフォならSキー。
移動キー押しながらマウス左右両押しで発動と認識。
【2011/11/04 01:08】 | #SFo5/nok | [edit]
これ最近じゃなくかなり昔からあるバグですね。
ある日ログインしたら後退してるという。原因不明。絶望すら感じるw
移動関係のキーをがちゃがちゃやってたら治るぽい
【2011/11/04 02:05】 | #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://sanzokusan.blog77.fc2.com/tb.php/316-a3a2d61e
 
