
--.--.--(--:--)


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

ちょっと間が空いただけで

2010.02.23(04:28)

何すれば良いのか分からなくなってる不思議。
逆に今まで積極的に使わなかったスキルを使い出そうとする不思議。

勲章高くてアビス装備狙う気になれないけど、無駄にAPためて将校になると将校クエウマー麻痺石ウマーされるだけなので気軽にソロPKに行けなくなっちゃう。
APはいいんだけど、麻痺石まで取られるのは痛い。
将校報告があると、物凄い勢いで人が集まって無理ゲーになるしね! 僕も将校報告があると顔真っ赤にして向かいますからね!
ので、気分転換も兼ねて見た目用の(勲章を使わない)アビス防具を買ってみた。
the 無駄遣い。

すっごいピンクに光るので50ELかと思うかもしれませんが全然違います。
コメント
50EL、上と足だけ揃えたが、とっても紫。
【2010/02/24 16:21】 | hiisu #- | [edit]
うちだとピンクに見えるんだ…
【2010/02/25 02:48】 | ぼー #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://sanzokusan.blog77.fc2.com/tb.php/32-05e82cde
 
