
--.--.--(--:--)


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

そういえば

2010.02.28(02:02)

ドレドギオンの記録にしようと思っていたのですが、ここ2週間くらいで2回しかドレドギオンに参加していません。
1週間は課金していなかったからですが。

天族:1142/1 - 12559/50:魔族(レギ3他3)
相手が頑張って突っ込んでくるので、酷い虐殺だった。後半は流石に諦めてスルカナダッシュに切り替えた模様。

天族:4658/5 - 6658/22:魔族(クイック)
敵構成・盾影弓スペキュアチャント
味方構成・盾影影キュアスピスピ
構成的にはお互い悪くない。クイックとは思えない中々良構成。
しかし自軍うちわけが、影2人とも・非カンスト、スピ・カンストはしているが初ドレドギらしい。というどうしようかこれ状態。
途中まで無言プレイしてたけど、中盤あたりから偉そうに仕切りだしました。
メインアタッカーたる影*2が非カンストなのにPKで勝ててたのでなんとかなりました。
リザルトを見る限り、敵チャントは46ギリギリくらいだったかもしれません。
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://sanzokusan.blog77.fc2.com/tb.php/38-024e366c
 
