スポンサーサイト

--.--.--(--:--)


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

ブルストホーニンは浄化されました

2010.01.08(03:17)

ディーヴァニオンクエ3段階目に突入しました。
ゾンビいません。


2010-0107-1

久しぶりに負け。完膚なきまでに負け。
log見直したら突っ込みすぎてシャドウボウソードにフルボッコされてた。
下がりましょう。
課題のよく見える一戦だった。次はもっと上手く立ち回れる。きっと。

2010-0107-2

今までで最もkill数の多い一戦。
MPKが来るからカウンターで敵スルカナ取ろうぜ→敵もこちらのスルカナに走る。お互い捕虜まで取り合う。
この時点でポイントはやや負け。
「よし、PKしよう」
それからはひたすらPK。
3000-1000pほどに突き放した後、降下も取りたいなということで、自陣核を全掃除して降下へ(この間も何度かPK)。
しかし降下を掃除しているところでの襲撃に、痛恨の馬鹿フィアーをかまして敗北。スルカナも取られちゃう。
しかし相手もmobを抱えてる状態になったので、復帰後に生き残りを排除して敵陣スルカナへ。
相手も降下スルカナ狙いに変更して敵陣側から向かっていて・・・戦闘中だったので襲撃撃退スルカナ美味しいです。
あとはもう、本当に重力でPK。ひたすらPK。
とにかく戦って戦って戦い続けた一時間だった。

そうだ。こんなドレドギがやりたかったんだよ。
ポイント確保だけに走り回る必要なんかない。戦って戦って戦いたいからドレドギに行くんじゃないか。うん。
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://sanzokusan.blog77.fc2.com/tb.php/4-c2ba5e63
 
