
--.--.--(--:--)


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

どくろせんし

2010.03.10(11:49)

ドクロも一度解除されても、ある程度in時間が経過しないと完全に綺麗な体には戻らないようですね。
ドクロ解除されたから潜入したら、20くらい倒しただけでまたドクロついちゃった。
綺麗な体の時は100くらいは平気・・・だと思う。
解除にかかる時間も、ドクロがついてから倒した数に比例するのかな。ドクロつけたまま相当数のkillを稼いだときは解除までが長く、ドクロついてからすぐ帰還した時は解除まで短かった気がする。
常識なのかもれしないけど、あんまりドクロつけた事がないから知らなかった。

ドレドギクイック*3

その1
顔真っ赤すぎてSS撮り忘れてた。余裕の負け。

その2
天族:5685/8 - 7403/11:魔族
司令取りにいくより、先に艦長やった方が早かったんじゃないかな。

その3
またSS撮り忘れた。自分の動き下手すぎてダメだった。敵フィアの詠唱見て範囲外→終わったら走りこむ、をしようとしたらモーションの誤差忘れててもろにフィア食らった。あほすぎた。焦りすぎ。
コメント
ドクロって2段階あるよね
内部でドクロゲージ的なあれがあるぬ
【2010/03/13 00:52】 | くぽ #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://sanzokusan.blog77.fc2.com/tb.php/46-b56302c3
 
