
--.--.--(--:--)


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

どげんかせんといかん

2010.03.18(13:40)

まずはこれを見て欲しい。

しょーこー

取得expから、相手のLvが低いことはわかってもらえると思う。
しかし取得APは最大106。この時点での自分は二等兵。
うん、この相手、一星将校だったんだ。
logを見る限りでは、合計4回倒している。
うん、一人で潜入していて且つ天族の皆さんも集団で襲ってくるので死にまくってたけど、将校がいるから無理やりにでも倒しに行っていたんだ。
そう、4回、倒したんだ。4回。
・・・将校討伐クエ、1回もカウントされなかった・・・ざまぁすぎた。
SSの2番目は、DoTだかなんかで倒した時のlog。DoTはラベリングされていないから、「誰が」倒したかわからないようになってこういうlogになるんだろう。
多分精霊さんで倒したときも、似たような状態に。
まじ酷い。
この仕様、どげんかせんといかんと思うとです。
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://sanzokusan.blog77.fc2.com/tb.php/49-5fcd0dea
 
