スポンサーサイト

--.--.--(--:--)


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

なるしずむ

2010.03.22(08:26)

空中戦苦手すぎなので普段あまりアビスには行かないのだけど、珍しく行きました。
ボウにフルボッコにされて顔真っ赤です。
わかっちゃいるけど、いつものコンボが使えない。移動速度速くてフィア後の追撃ができない。フィアスクしようとしたら高低差で空振り。移動速度が速いから、一時離脱だとかしてると気がついたときには精霊が消えている。などなど。
華麗なnoobっぷりを披露しまくるのでなんとかしたいけどどうにもなっていません。


シエル鯖の極々狭い地域でかつ特殊な趣味をした方々のさらに一握りの派閥のなかの極一部の人々に人気のあい☆どる、は○ゅーんさんとインタル早朝ペア潜入。
明け方だから人がうろついてるわけないんで、botを倒して「ほら! 僕たちここにいるよ! botが死に戻りしてるからわかるでしょ!」とアピール。
しばらくすると一等盾が出てきたわけですよ。「一等! フンハフンハ」ってなるわけですよ。
しかしそこはbuff消しャースピリット。逸る気持ちを抑えつつ敵のbuffをじっくり見てるわけですね。
あ、ネザカンシールド入りましたね。

ネザカンシールド

こうなると時間稼ぎしながらイロージョンと他にかかってるbuffを消すくらいしか、できなくなるわけですね。足止めたら殺されます。
しかし流石はNo☆Kinチャントのはにゅ○んさん、「オラオラそんなもん関係ねーぜオラオラど」とばかりに殴りかかります、あ、アンデッド討伐隊にも殴られてますよ? あれあれ、HP随分減ってますよ? 僕に期待されても、今はぴょんぴょんするくらいしかする事ないです。あ、死んだ。
丁度はに○ーんさんが殺されたところでネザカンが切れたので、フィアハメ開始。その間にちゃっかり自己蘇生石で起き上がるあたり流石○にゅーんさんだと思いました。
でも良く見たらネザカンで攻撃力下がってるのにチャントを殺しきるとかすごい強いな?

きゃっきゃしながら突撃したはにゅーんさんがぼこられて死ぬのを尻目に逃走しつつ追いかけてきた盾とキュアに反転フィアーやっふーあれでもころころするキュアに追いつけないなこれ殺しきるのは無理かなと思ってたらキスク復帰したHANYU-Nさんが華麗に追いついてきてキュア殺しきるとか何それ格好良い惚れそう嘘です。
盾も殺せそうだったけど、回線切りか落ちか知らんけど残り3割きったくらいで消えた。フィアーによるワープとかでなく、消えた。勿体無い。

討伐隊バリアーでなかなか出てこない相手にやきもきしてたけど、最後に盾ソードシャドウスピで戦力こちらの倍。わお何それ怖い状態を、逃げると見せかけて一気に叩く作戦が功を奏して会心の勝利。多分きっと。フィア直後のHPが1割切ってたような気がするけど多分気にしたら負けだろう、うん。
最後に倒した盾もこの時は消えなかったから、さっきのは回線落ち事故だったのかなー。勿体無い。
僕も過去に2回ほど、殴られてる最中の回線落ちがあったし。その時は両方とも復帰したらキベリスクだったけども。

華麗な勝利に陶酔しつつ「ゲイル使ったし帰るか」
見事な勝ち逃げに自己満足する早朝でした。
コメント
そもそも自分のスキルすら「二段目立ち止まらないでいいほうのスキル」程度にしか記憶してないけどかわいいはにゅー○んさんに敵のバフ見て立ち止まれとか高度な立ち回りを期待したのー○いさんが悪いと思うにゅん!

※※※おいやめろ※※※
  ネザカン発動中
※※※とまればか※※※

こういうマクロ準備しといてくれれば全て解決だった地雷乙!
【2010/03/22 21:44】 | 通りすがり #0J9632Qs | [edit]
本屋で袋とじのちょっとえっちな写真を覗き見しようとする小学生を見ている時と同じくらい生暖かい目で、ネザカンに殴りかかるはに○ーんさんを見守っていました。
我ながらとても寛大だと思います。
【2010/03/23 10:11】 | ぼー #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://sanzokusan.blog77.fc2.com/tb.php/51-db855d82
 
