
--.--.--(--:--)


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

対策としては素晴らしいけど使うのめんどくさかっただろうな

2010.03.25(15:09)

タイマンで一度倒したら、見事な対策をとってきた盾がいた。
PC性能が残念なので、SSを撮れなかったのが残念。
火属性防御スクロール水属性防御スクロール土属性防御スクロール風属性防御スクロール物理クリティカルスクロール他当然疾走だとかいろいろスクロール。
これは一本取られた。
buff消し対策のために、大量にスクロールを使って消されたくないbuffを守る・・・見事な作戦ではあるけど、buffup完了までに2分くらいかかる。
めんどくさかったろうなぁ。
しかしどくろ戦士となってしまった僕は魔界へと帰ってしまったので、スクロールバリアが効果を発揮することはなかったのでした・・・。
コメント
節子・・・それ冷静な対策やない・・・顔真っ赤なだけや・・・。

そこまでするのがすげぇなw
パンドラのクランバフ思い出す(´・ω・`)
【2010/03/25 17:40】 | くぽ #- | [edit]
うちのエルザも同じことして1オンに挑んでたぞ その甲斐なく負けてたが
【2010/03/25 18:46】 | でっていう #JalddpaA | [edit]
いやまー、相手にスピがいる時は僕も同じ事をする時もあるんだ。4個以上になるようにスクロ使ったり。
でも流石にここまで大量のスクロールは予想しなかった。

どうなんだろうなー。上記のように自分でも使う「場合がある」けど、あくまで対スピで「一瞬の時間を稼ぎたい」時に使うくらい。
その一瞬で仕留められるor有利に運べるようにならないと微妙かも。
【2010/03/26 11:56】 | ぼー #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://sanzokusan.blog77.fc2.com/tb.php/53-88a423f9
 
