
--.--.--(--:--)


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

18回目の

2010.03.26(15:26)

ソロで潜入してきている盾がいた。
倒した。
すぐ戻ってきて、おにんぎょーさんをまた倒していた(フロストにいると死に戻りしてくるので分かる)。
倒した。
またすぐ戻ってきてた。
倒した。
また戻って
倒した。
また戻
倒した。
また

9回目でAPが入らなくなった。ひょっとしてキスク壊れるまで人形狩りを頑張るつもりなのだろうかと、その後もひたすら倒し続けた(AP入らないので、近くにいた人のアシストをしたりもしたのだけど)。
18回、倒した。そう、PTキスクの復帰限界数まで、倒した。
その後、彼の姿はベルスランから消えた・・・。
もしもう一度戻ってきていたら・・・もう僕には、彼を倒す事はできなかったかもしれない・・・。




沈む・・・沈んでしまう・・・
マグマスピリット・・・
まグマ・・・沈んでいく・・・
これは・・・面倒なことに・・・なった・・・
コメント
初めまして。シエル魔でスピやっている者です。

マグマさんがあああああああpqと泣けてくるんですけれど
同時に笑い転げてどうしたらいいかわからなくなりました。

パワーアップしてまた地面から生えてくる事を願います。
【2010/03/27 01:54】 | 白菊 #j7aytrJA | [edit]
はじめまして、ちょうど先ほど滅多に行かない深層でお見かけしたような気がします。
深層・・・mob・・・いない・・・

多分マグマさんは、クマ臭が酷くて逃げたかったんでしょう。きっと。
【2010/03/27 14:17】 | ぼー #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://sanzokusan.blog77.fc2.com/tb.php/54-8ed50d1e
 
