
--.--.--(--:--)


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

3/31インタル潜入

2010.04.01(01:03)

3/31 22:00~23:30過ぎくらいまでのインタル潜入。

関与して倒した数:63(ただし「今日倒した数」は59)
うち、中身入りと思われる数:20
中身入りのうち、取得expから著しく低いLvと思われる数:7
=50Lv乃至、その付近のLvのPC数:13
純増AP:約10700(7等~6等間)
死亡数:1

印象に残った色々。

フルディーバ抵抗チャントを倒した後、再度発見。但し(たしか)総司令官経験済みシールドが追加。
ソロで抵抗白+シールドは非常に分が悪いので撤退。

将校取られた

Lvは低いが二星将校。
削って、落ち着いてとどめのウィークンを詠唱してたら横から魔族があああああしょうこうくえがああああ。

闇の領域でNM狩りをしようとするPTを発見(まだ回りのmob処理中っぽかった)。
突っ込んでフィアー。綺麗に決まる。一等が見えたので優先して倒すも、mobが頑張ったのでほとんどAP獲得できず。
少し余裕がありそうだったので、キュアを倒す事にも成功。
残りはシールドとシャドウ。脱兎のごとく逃亡。追いかけてくる。
バリアとフィアのCTが回復したので、反転。双方フィアに巻き込めたので、シャドウ倒す→逃亡。

ぐるっと回ってユプ村前に行こうとすると、さっきの一等が戻ってきているのを発見。襲撃。
倒す事には成功するも、敵の増援。いっぱい。逃亡。しかし逃げ切れず死亡。
死んだままlogとか見てたら、さっきの一等がもどって・・・あれ?

等級ダウン

すいませんでした・・・
コメント
キスクの時間一杯PKしてAP1500前後なんだけど何この差。
キル数に大差ないところ見ると肉入り高等級で出てくる人数の違いなんだろうなぁ。
高等級相手に勝てないというのが最大のアレだけど。
【2010/04/02 04:43】 | くぽ #- | [edit]
BOTが1匹あたり一桁~50くらい
高等級で、AP1770、1450、1220くらいくれた人たちがいた。はず。
【2010/04/02 05:56】 | ぼー #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://sanzokusan.blog77.fc2.com/tb.php/58-95472a7b
 
