
--.--.--(--:--)


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

歯乳運さんこわい

2010.01.10(07:29)

2010-0109-2

殲滅力に圧倒的な差があり、こっちが入り口掃除してる間に重力とられーの核までいかれーの。
このまま行ったら自陣捕虜でかちあって捕虜取られるだけなので、作戦変更。紫3枚でccしての主砲と降下2個奪取して敵陣から自陣捕虜まで回ろうぜ作戦。
ただここで意思疎通に手違いがあり、主砲の掃除を始めてしまい・・・かなり時間をロス。
首尾よく降下2個とって自陣捕虜まで突っ走るも、スルカナはすでに取られて万全の迎撃態勢に、こちらのアタッカーやられて乙。
急いで戻ると敵陣横穴あけてるのが見える。ので、司令スルカナをccで取ってそのまま敵陣に突っ込む(ついてきたmobは1だけ)。
ここでは勝ったけど、敵シールドにネザカンまで使われてえらく粘られる。横穴掃除は終わってたので、そのまままた艦長スルカナをccでry
取って走る途中で戻ってきた敵と遭遇。突っ込むも敢え無く死。
急いでダッシュしたけど艦長殴ってる敵。間に合わずend。
艦長部屋全然掃除してないので、ccだけで耐えられた模様・・・。あれで間に合わないなら仕方ない、というところではあるか。
そしてここまでの所要時間20分。相手もPKで「必ず」勝てるとは言えず、こちらのポイント削り落とすより速攻で艦長を食って終わらせた方が確実だと判断したのだろう。多分。
まあスティグマが以下略。

もう一戦したけどss撮り忘れてた。勝ったけど艦長部屋でまたPK負けて艦長食われて終わるっていう不甲斐ない終わり方。
なんか負け癖ついてんな?

パンデモニウムの勲章集めしてたらボケこいて精霊死亡→スティグマ精霊強化無しの状態で戦闘を強いられる→あれこれ別にスティグマ無しでも殲滅速度かわらなくね?→スティグマ戻しました。

あと画像は保存して自分ところに貼り付けると良いんじゃないかと思います。
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://sanzokusan.blog77.fc2.com/tb.php/6-d88526c9
 
