
--.--.--(--:--)


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

シールドの優位性

2010.04.04(14:53)

しばらくドレドギオンの記録を更新してないなと思いつつぼちぼち行ってたりした。
SSで確認できる範囲では、最後の更新から15戦14勝1敗。でも確かクイックで負けて顔真っ赤になっててSS撮り忘れてたのが何回かあった気がする。
今日の昼ドギオンが印象に残ったので、久しぶりにドレドギオンの記録。

2010-0404-1

ソードとシールドの違いだけで、他の構成は同じ。
相手もけして弱いところではない。シールドの優位性が証明された・・・と言いたいところだけど、こっちのシャドウが変態なので敵スピが可哀想だった。
溶けてた。
とはいえ、そのシャドウを生かすためのフェロー。今回は僕ではなく、さくせんめい「かりょくをだいじに」。
まあ確かにザフィソードはやばいのだけど、シールドだって捨てたもんじゃない。きちんと動けるシールドはとても頼もしい。
でもチャントに殴られてたら、一瞬でHP半分くらい減らされたり、気がついたらダンゴムシにされてたりした。
1%神石?
コメント
ちなみにいつものさくせんめいは「(じらい)すぺるをおとりに」です

逃げるのに必死だとフェロー範囲外までひぃぃぃと逃げる事もよくあります

もっと周り見ないとスペルは活きないと思っています、見えてないけど
【2010/04/04 16:01】 | じぇろ #- | [edit]
チャントの立ち位置難しい。
【2010/04/05 10:02】 | hiisu #- | [edit]
フェロー範囲外まで逃げるのは良くあることです。間違いありません。
どの職だって集団で狙われたら沈むんだし、囮になってる間に味方が敵を沈めてくれたらok。しかし紫は非常によく狙われるのでマゾじゃないと厳しい。

ヒールして超速蘇生してストクラびしぃしつつバインドスペルとかあったら味方を殴ってる奴に入れて敵の紫とか緑とか白を殴ればいいんじゃないかな。詰めに入ったら青も。
【2010/04/05 12:25】 | ぼー #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://sanzokusan.blog77.fc2.com/tb.php/61-2d0023b0
 
