
--.--.--(--:--)


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

ぼっとはんたー

2010.04.05(15:27)

殺りすぎた

要塞戦出てないのにこれはやりすぎた。でも多分、うち6~7割はBOT。ソロだとアピール用と暇つぶしとDP稼ぎを兼ねてよく狩る。

ソロで潜入→複数に追いかけられてひいい
はぬんとペア→複数相手でもオラオラど。でも多すぎるのは勘弁な!

適当に押し引きしながら戦ってたらなかなか美味しかった。
でもだーくめいじ☆うらんちゃんときゃっきゃしたかった天族の方々は、無事うらんちゃんのステージを堪能したあと華麗に撤収。
そこは「散々邪魔しやがってこの(放送禁止用語)どもが」とばかりに全員で捜索撃退に走り回るところだと思うわけです出てこないと寂しいですほろり。
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://sanzokusan.blog77.fc2.com/tb.php/62-1e23eee1
 
