
--.--.--(--:--)


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

FPS20(未満)

2010.04.23(01:19)

画質最低まっくろmob

最低画質だと、mobがこんな風に見えたりします。いつもじゃないけど。
時には(ドラコの場合)武器だけ見えてて体は透明、なんて場合もあります。いつもじゃないけど。
真っ赤に染まってたり、点滅してる事もあります。いつもじゃないけど。

一応グラボ無しでも動くのだけれど、画質最低にしてもFPSが20未満。
かなりカクカク。目にも悪い。疲れる。
あと最低画質だと、地上ですら距離感がつかめない。

さっさとグラボ買って来るべき。
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/04/25 07:33】 | # | [edit]
微程度だとまず防げないんだけど魔法は非レジ率100%にはならないので、必ずどこかでレジられる可能性があります。
とはいえ、記事で書いてるようにレジられてても「対処法はあった」わけで、普通に負けてるわけですちくしょおおおお。
【2010/04/25 15:53】 | ぼー #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://sanzokusan.blog77.fc2.com/tb.php/68-7f58cddd
 
