スポンサーサイト

--.--.--(--:--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

一々SSのっけててもめんどいので

2010.01.11(05:06)


天族:1639/0 - 15152/33:魔族

ポイント/kill数で。
シャドウ二人いたけど、レギメンシャドウがkill取りすぎ。一人で20とか取りすぎ。こわいわー。
まあスピだとkill数正常にカウントされないんですけど?
DOTで殺すと討伐クエが正常にカウントされない仕様が、ドレドギオンのkill数でも適用されてるみたいなんですけど?

スティグマを戻して思った。やっぱりこのスティグマ構成の方がしっくりきます。
でもブーストによる精霊強化は確かに魅力。
一応、アンガーの代わりにウィークンと考えれば、ブーストを入れて火力強化できるんだけど、スケゴとPWを切らなければならなくなる。
ソロPKなら、この構成でもまあ悪くないと思う。スケゴ使っても複数にタコられたら死ぬわけだし、それなら火力強化で殲滅力上げた方が生き残り易くなる場合もあるんじゃないかなぁ。
ブースト入れてると抵抗型にもまずレジられなくなるのもメリット。
悩ましい。
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://sanzokusan.blog77.fc2.com/tb.php/7-a8ef273d
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。