
--.--.--(--:--)


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

あちらを立てればこちらが立たず

2010.04.26(07:19)

らぶこーる

ふとログを見ると、プロポーズされていた。照れる。
キスクも壊れたので、相手から見える位置でリターンしたのだけど、DPbuff使ってるlogが残ってましたすいません。でも僕も帰る直前に間違えてゼリー食べたので勘弁してください。何卒よしなに。

瞬発力もう少し欲しいなと思ったりスケゴがあればなぁと思ったりするけど、マジックブロックやボディリストレインが楽しい。
アレも欲しいこれも欲しいと思うけど、スピリットさんはスティグマ依存度が激しくて、火力とdebuffの両立は難しい。
火力特化構成だと、防衛能力とPTPK時の役割に欠ける。debuff特化構成だと火力が激減する。悩ましい。

今日の潜入は迎撃の数がほどほど(ヘルペイン型に替えてからは、ソロで潜入しても1PT規模がすぐに出てきて勝負にならない場合が多かった)だったので、研究用も兼ねて撮影したかったけど、グラボがまだ以下略。すごく残念。
ローブの人がずっと相手をしてくれたので、カース・レジコンを積極的に使う事を意識できた。貧乏性すぎて普段は「取っておく」癖があるのだけど、「初手カースから入れば・・・」「あそこでレジコンしておけば・・・」なんてことはザラ。CT5分なんだから、もう少し積極的に使っても良いはず。要矯正。
コメント
生き残ったチェーン仕留めるためだけにゲイルぶっぱなすわしを見習うといいよ
【2010/04/26 08:41】 | hn-n #0J9632Qs | [edit]
DP貯まってて撃つチャンスもあるのに、カースクラウドの存在を忘れます。
どうしたら良いでしょうか。
【2010/04/27 00:42】 | ぼー #- | [edit]
クイックネスブーンを使わない魔スペはどうしたら良いでしょうか

ドレドギオンでも毎回使い忘れます
【2010/04/28 01:46】 | じぇろ #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://sanzokusan.blog77.fc2.com/tb.php/71-42413462
 
