スポンサーサイト

--.--.--(--:--)


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

追悼

2010.05.01(00:56)

ヘイ○ンさん、羽○茶さん、闇の領域で頑張ってオード抽出してらっしゃいましたね。
散々僕が狩り倒していたら、中身が入って頑張って逃げようとしたり、中国語らしき露店を立てたり、大笑いエモ連打したり、とてもいじらしかったです。
それでも散々狩り倒していたら、いつの間にかアビスに拠点を移していらっしゃいましたね。あまりアビスには行かないのですが、頑張ってオードを採っている姿を見て吹きました。
アカウントban、おめでとうございます。



一応、たまに肉入りになっててもbanはしてる・・・のかね。上記2体は明らかに中身が入って抵抗してる場合もあった。もう一匹、一味らしい半肉人形もいたけど名前忘れたなぁ。シャドウだったのは覚えてるけど・・・
でも今もまだ、闇の領域にスペルの中華らしき半肉半人形がいる。
1回だけでなく、こういうのは継続してやらないと、ね。
ユプ前のは数が多すぎたり入れ替わり激しかったりで、どれくらいbanされてるか把握できない。覚えてる限りで、何体かbanされているのは確実だけど・・・
最近見かけなくなってた人形がban報告に名前がなかったりもするし、今ひとつ基準がよくわからん。
フロストの人形も大分banされてるみたいだけど、いなくなったと思ったらすぐ新しいの湧いたしなー。
コメント
2倍イベント開始と同時に一斉に増えたよ。
業者からのWisも物凄いくるようになったw
GWは書き入れ時なのかねw
【2010/05/01 14:13】 | くぽ #- | [edit]
in後、5秒で業者からwisが来る。
その後1時間以内に同じ相手から5回wisが来る。
もうね。
【2010/05/01 17:30】 | ぼー #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://sanzokusan.blog77.fc2.com/tb.php/76-0cc76e8a
 
