スポンサーサイト

--.--.--(--:--)


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

身を投げる

2010.05.04(07:38)

サブソードを育成してたら、シールドに襲われる。うむ。勝てない。
そこまでLv差はないから本来ならメインで迎撃すべきではなかったのだけど、あと少しで目標Lvになりそうなところだったから排除してやれー、と対高Lv用に仕込んどいたスピを起動したらあっちもメイン出してきて返り討ち食らってDASEEEE。でした。
ほんとにださい。



ソロ潜入でもそもそ。
しばらく戦った後、闇の領域にて追いかけられる。抵抗キュアとシールド相手は無理がありすぎるので、滑空して逃走を図る。
すると固まる画面。
敵ログを見ると、キャプチャーを食らっている。そしてエラー報告&クライアント落ち。
復帰してみると死なずに地面に着地していたので

滑空中にエラー 1

コンタクトを取り

滑空中にエラー 2

でもよく考えるとこれアビューズになるんじゃないかと気がつき

滑空中にエラー 3

そんなやり方では納得いかないからちゃんとやるぞ、と言われたものの、本来ならキャプられた時点で高確率で死んでいたので

滑空中にエラー 4

落下死して帰宅。
サブ育成時返り討ちのあまりのだささと、アビューズに頭が回っていなかった自分の間抜けっぷりに頭を抱えていたのでした。
ちなみにもともとキスクは立てていなかったので、死んだらそこで終わりの潜入だったのです。



・命中は付け替えしてるので、場合によって違います。
・抵抗キュアの相手はまじしんどいですっていうかお互い決め手がNEEEE状態です。ボスケテ。


コメント
これをアビューズという人はマジキチだと思うの。
【2010/05/04 23:24】 | くぽ #- | [edit]
まぁどうなんだろうねー。
エラーさえ出なければ何も問題ないだろうけど。
っていうか滑空中にキャプでエラー出るって、結構報告出てた気がするんだけど修正されてないんだよねぇ・・・。
【2010/05/06 01:19】 | ぼー #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/05/07 19:50】 | # | [edit]
別の抵抗キュアの人と1vs1やってたけど、決着つくまでいったい何分かかったかわかりません。

流石に亀裂入ったら目の前にいたのは、リスタ余裕でしたすいません無理です。
もーちょっとなんとかなりそうな相手なら仕掛けたかもしれませんが、あの2人は無理まじ無理。
【2010/05/08 01:51】 | ぼー #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://sanzokusan.blog77.fc2.com/tb.php/79-e8e63ba8
 
