スポンサーサイト

--.--.--(--:--)


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

変えさせられた

2010.05.09(12:47)

vs抵抗キュア。

■ヘルペインルート vs ピュリウェーブルート
キュア側の攻撃力が低いため、ヘルペインルートやや優勢。ただし命中が十分でないと恐ろしく時間がかかる。

■ヘルペインルート vs ノーブルルート
キュア側の攻撃力が激増。命中型でなければ魔法が通らないのに、抵抗型でないと相手の魔法が通って死ぬとはこれ如何に。ノーブル超痛い。でも決め手はペインサクセッシブ。

■ブーストハイブリッド vs ノーブルルート
精霊さんの命中+1000超強い。ただしリストレイン等で精霊を無力化された場合やbuff切れの時は逃げ回ろう。

んでヘルペインルートvsノーブルルートで負け続けて、ブーストハイブリッド型に変えざるを得なかった。
グラボ買って動画取るまでヘルペインルートのつもりだったのに。

チクショウ

さて、相手の抵抗はいくつだったんだろう。
恐らく1900↑だとは思うけど・・・僕の命中装備では、魔法が入らない。それはもう入らない。
いや入るには入るけど、決め手を打てるほどには入らない。そんな感じ。
フィアの滑空回避もほぼ完璧に決めてくるので、リストレインなりアースなり入ってないとフィアが入ってもすぐ消えてしまう。んで沈黙でも入ってなければ、ピュリされてすぐ滑空。割と手詰まり。
ヘルペインルートでも、範囲フィアーが「安定して」入るなら、なんとかなる。と思う。範囲フィアーが入るなら、他の魔法は大体入るから。
問題は中途半端にしか魔法が通らず、決定打に著しく欠ける事。
命中さらに上げないといかんのかなぁ。しかしそうすると防御性能がなぁ。
でも中途半端が一番いけないんだろうなぁ。
50ELは必要APと金勲章的に大分辛い。
同一種類装備を、マクロ一発でちゃんと着替えられれば良いのに。
難しい。

1.9では自爆が弱体化だそうで、爆発力が足りなくなる可能性アリ。
合成で命中がかなり上がるものの、その命中でも魔法が通らなければ詰む。どうしよう。
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/05/09 16:18】 | # | [edit]
回復秘薬がどんどん減るよ!
アビスpotももりもり減るよ!
治癒potもがっつり減るよ!

と、こっちもかなりの消耗でしたとさ。
【2010/05/10 10:37】 | ぼー #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://sanzokusan.blog77.fc2.com/tb.php/83-2190ec5d
 
