スポンサーサイト

--.--.--(--:--)


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

エモ専用チャットタブ

2010.05.10(10:01)

ユプ村門前の高台に登ってたら、討伐隊の後ろから、こう。

すけこさん笑いすぎです

そんなに大笑いされても、僕は苦笑するしかできません。
ちなみにチャットタブをスクロールしたらもっと笑いが続いています。何が彼女をそこまで笑いに掻き立てるのでしょうか。
ところでこれ、エモ専用チャットタブというわけでもないんだけどなぁ。



ソロってたら「PKしたい」とwisがきて、おふたりさま追加。
このくらいの数なら、まぁなんとか動ける。フルPT規模になるとやばいのだけど。
スピキュアボウで、トリオとしては割とよろしい構成。多分。
というわけでトリオPK開始。時間が時間だし相手出てくるかなぁ、と思ってたけど、増える増える。
つけたサイン的に10人前後いたのかな? 同時に全員いたわけではないだろうけど。
最初は攻撃と撤退の合図を決めておらず、全滅。
反省して攻撃開始と撤退マクロを組んで合図を出す事にしたら、味方2人が上手い事押し引きをあわせてくれるので、かなり安定。
まぁ、相手にチェーンが多くて、火力が少なかったからなのだけども。火力多かったら押しつぶされてたよなぁ。


指も差されてた

いやだからどうしろと。
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://sanzokusan.blog77.fc2.com/tb.php/84-de8a668b
 
