スポンサーサイト

--.--.--(--:--)


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

きすくくらっしゃー

2010.05.12(07:13)

決闘なぞしつつまったりしていたら、天襲来。
キュアスピ vs シャドウソードキュア
やっぱり人数ゲー。大分負ける。
火力2と抵抗白では、人数もさることながら職的な相性が悪い。こりゃいかんなという事で、ソードの人がいたので捕獲。
すると、別口のソードスピキュアも襲来。
さらに相手2チームが合流(PTそのものは別のままだったようだけども)
こちらにさらにチャントが加入するものの、やっぱりまだ負ける。
とかやってたら、キュアスペが参加するとの事で、ちょうど6vs6に。
同数になったら(同一PTという強みもあり)勝ち。

シャドウソードキュアのチームはその後2回ほど来るものの、数ゲーで押し倒す。
もう1PTはどこかなーと思ってたら、結界塔で報告アリ。
行ってみたものの既にいなくなっていたので、あそこにキスクあるかもなーと飛んでみる。

ksk.jpg

なんで同じPTで2個もFキスク立ててるんだろう・・・。
キスクには手を触れずにフロストへ戻り、その後しばらく待ってみるものの、天報告もなくフロストにも現れず。

「位置 のキスク壊しました(キリッ)」 すべきだったか。

なんか最近「何もないところ」で詰まると思ったら、シェーダー品質の罠だった。
シェーダー品質を下げていると、たまに「見えない」障害物が存在する。
なので、それにぶちあたってモゴモゴしてる事がちょくちょく。
逃げてる時に引っかかって距離詰められてアボン。攻めようとしてる時に見えない障害物で「ターゲットが見えません」で攻めきれず、相手が反撃体制整えてアボン。
酷い話もあったものだ。
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/05/12 07:57】 | # | [edit]
破片破産してしまえば良いのに!

僕はあんまりお金ないので、滅多にスティグマ構成変えません・・・
【2010/05/13 09:08】 | ぼー #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://sanzokusan.blog77.fc2.com/tb.php/87-41548374
 
