
--.--.--(--:--)


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

ツケ払いは可能ですか?

2010.05.16(08:59)

グラボ交換の効果
1.画質を上げて動ける
2.視点移動がスムーズで見やすい
3.クリックでタゲをとりやすい

3は多分、この気持ちがわかる人はあまりいないかもしれない。
前のグラボだと、マウスオーバーしてクリックしてるのになかなかタゲを取ってくれなかった。もっとも、大抵tabでタゲるかサインからタゲるかだから、「サインをつけるために遠くの相手を選択したい」時にしかマウスタゲはしなかったのだけども。

2の付加効果として、空中戦がやりやすくなった。
ので、深層行って狩りとかPKとかしてみたけど、ここで今までのツケが回ってきた。
「空中戦だと何をしたらいいかわからない」
地上戦と違って、詰み方がわからない。距離感覚も上手くつかめてない。一言で言うなら絶対的に経験が足りてない。困った。
空中だと基本的にフィアーの壁ハメはできないから、もっと「削る」戦い方が大事になるんだろうけど・・・。逃げられるんだよなぁ。
コメント
結構グラボで変わるみたいだねぇ。
個人的に3はわかるわw
あんまりタゲれないもんで、最近になってやっとサインをすぐ振るマクロ作ろうかと思いだしてる。
ただ突っ込み前提なのがなんとも。
【2010/05/16 13:53】 | くぽ #- | [edit]
お、同士がいた
いちまんえんくらいのぐらぼでだいぶかいてきになりました
【2010/05/17 02:58】 | ぼー #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://sanzokusan.blog77.fc2.com/tb.php/91-5200791b
 
