
--.--.--(--:--)


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

かぜせいれいさん

2010.05.17(09:46)

しんそうでたたかっていました。
しゃどうさんをおいかけていました。かぜせいれいさんにあたっくめいれいもだしてます。
しゃどうさんがはいどつーをしました。
あれ、かぜせいれいさんがみえないはずのしゃどうさんをおいかけているぞ? ついていこう。
ぐるぐるうごいてる(らしい)しゃどうさんをおいかけるかぜせいれいさん。それをめがけてついていくぼく。
あ、しゃどうさんでてきた。でもこうげきがとどかないや。
またはいどされたけど、かぜせいれいさんがもうぜんとおいかけます。
あ、せいれいさんときょりはなれすぎた。きえた。どこにいったかわからなくなっちゃった。しょんぼり。



風精霊ってハイド2見えてるんだっけ・・・?
たまたまバグ? もともと? それとも気がつかないうちに仕様が変わっていた? あるいは付いていくなんらかの条件がある・・・?
ハイドされたら戻ってきてたと思うんだけどなぁ。
あれー?
コメント
そのシャドウさんが臭かったんだと思います。
【2010/05/17 11:06】 | 白菊 #j7aytrJA | [edit]
臭かったのなら仕方ない
【2010/05/18 06:36】 | ぼー #- | [edit]
公式の設定だと風スピさんはシャドウイメージだった気がするので
見破るのかもしれない?@@
【2010/05/18 09:22】 | よめ #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://sanzokusan.blog77.fc2.com/tb.php/92-532b6acf
 
