
--.--.--(--:--)


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

1タゲ

2010.05.18(23:49)

ここ数日深層引きこもりしてました。
天族と交戦になると、他に人いてもわりと優先的に狙われます。まぁそれはいつもの事だからいいんだけど。
他に沢山キスクが並んでるのに、キスクまで1タゲされてんのはどういうことなのwww
っていうくらいキスクが真っ先に壊されてる気がするんですけどどーなんですか。気のせいですか。自意識過剰ですか。深層の洗礼ですか。

まぁでもやっぱり空中戦は、移動→停止→一拍置いて詠唱よいしょ、がだるい。
コメント
詠唱に限らず全ての行動が一拍置いてヨイショだから我慢するニダ。
マクロ組んでると解消するって噂聞いたけど試すのがダルい。
言ってた人が地雷だから尚更。
【2010/05/19 02:41】 | くぽ #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://sanzokusan.blog77.fc2.com/tb.php/94-5d377518
 
