
--.--.--(--:--)


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

教育の弊害

2010.05.19(15:43)

闇の領地で奇襲から3人倒す。
ユプ村に向かってると、闇で倒した一人が戻ってきてたから倒す。
ユプ村前でうろうろしてると、2回倒した子がまた村から出てくる。HPも回復してないし業者か? と思いつつ攻撃をしかけると、一瞬見える露店で「格下狩りしてうんぬんかんぬん」

これがゆとりか。
目の前に出てきた相手を倒しただけなんだけどな。

多分「格下狩りする魔がきてます」みたいな報告してたんだろうか。
その後わりとずっと3-5人くらいに追いかけられてました。
コメント
[3.パーティー検索] ○○: 位置 ノーイ 格下狩り()

ってところでしょうか
【2010/05/20 14:44】 | hiisu #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://sanzokusan.blog77.fc2.com/tb.php/95-149434d5
 
